注)画面左下に「残り○○項目」と表示されている時に画面を動
  かしますとエラーになりますのでご注意下さい。

等々力保育園にも一足早くサンタさんがやって来ましたよ!
みんながいつもに増してお行儀よく座っていると、サンタさん登場です!
一人ひとりにプレゼントを配り、頭をなででくれました!
みんなはサンタさんにビックリしながらも、
本当に嬉しそうにしていましたよ!
今年は
園長先生もサンタさんに会いたいと、見に来ていたので、
園長がサンタさんだと思っていた子たちは、
またまたビックリ!
”あれ?本物のサンタさんなの?””ソリはどこ?”

と興奮していました!

サンタさん!
等々力保育園の子ども達はみんないい子なので、
来年も必ず来て下さいね!