注)画面左下に「残り○○項目」と表示されている時に画面を動
  かしますとエラーになりますのでご注意下さい。

10月初旬、今年も中原小学校の校庭をお借りして、運動会を行いましたよ!
子どもたちや職員をはじめ、、お父様・お母様方、それにおじいちゃま・おばあちゃまも参加する等々力保育園の運動会は、笑顔や真剣な顔、そして悔し涙が溢れました。

お父様やお母様と一緒に頑張った年少さんの玉入れ!

可愛いディズニーの曲に合わせて踊った
年中さんのお遊戯!
レディーガガの曲にのってカッコよく決めた
年長さんの組体操!
どれもとっても本当に良く頑張りました!


また地元、川崎フロンターレの
フロンタくんも応援に駆けつけてくれて、園長と一緒に競技にも参加してくれました!
もちろん園長・フロンタくんチームが勝ちましたよ!


今年も子どもたちが努力してきた成果を見せる大舞台を、保護者の方々のご協力で作り上げて頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございました!