注)画面左下に「残り○○項目」と表示されている時に画面を動
  かしますとエラーになりますのでご注意下さい。

この日は卒園児と、職員全員で八景島シーパラダイスに行ってきました!
年少組と年中組はこの日はお休み。
職員は卒園児のために全員が卒園遠足に参加します。

水族館
を回ったり、イルカやアシカのショーを見たり、実際に
ルカやペンギンを触ったりと、興奮続きの一日でした!
イルカとボール遊びをするなんてめったにない経験に、職員も大はしゃぎ!
職員も子ども達と一緒に童心に返って一緒に楽しみました!

おともだちや先生たちと作った保育園最後の思い出を胸に、
小学校に行ってもそれぞれ頑張って欲しいと思います!
これから辛いことも一杯あるだろうけど、
みんなならそれを乗り越えられる力を持っていると信じています!
頑張れ子ども達!!!