注)画面左下に「残り○○項目」と表示されている時に画面を動
  かしますとエラーになりますのでご注意下さい。

6月中旬にプール開きをしたものの、梅雨空がずっと続き・・・
やっとこの日は待ちに待ったプールに入る事ができました!
子ども達も大はしゃぎ!
入れたばかりのお水はちょっと冷たいけど、

ギラギラ輝く太陽が当たればへっちゃらです!

お魚のおもちゃを並べてお店屋さんをしたり・・・
ボールで遊んだり・・・
もぐってみたり・・・
水を掛け合ったり・・・
プールの中は子ども達の楽しそうな声が溢れました!

子ども達のこのはしゃぐ声が私は大好き!
写真を撮りに行ったら、水を掛けられ濡れてしまいましたが、

その笑顔があれば、”まぁいいっか”って思えます。


この夏たくさんプールに入れるといいですね!