注)画面左下に「残り○○項目」と表示されている時に画面を動
  かしますとエラーになりますのでご注意下さい。

3学期ともなると、年少さんも上手に歩いて散歩に行けるようになります!

この日は、保育参加して下さったママ先生やパパ先生と一緒に、等々力緑地のアスレチックまで行ってきましたよ!

アスレチックに着くまでは、鳥が巣を作っていたり、色んな花が咲いていたりします。
公園の花を手入れしている方々道路工事をしている方々にも会います。
そんな色々な光景を子ども達と楽しみながら、また”こんにちは!”と挨拶をしながら、アスレチックを目指します!

アスレチックでは園に無いような大きな遊具で思いっきり体を動かし、広場では鬼ごっこやだるまさんが転んだなど、グループで遊ぶ姿も見られ、子ども達が心身ともに随分成長したことが感じられます

もうすぐ年中組のお兄さんお姉さんになろうとする子ども達・・・
あなたたちのこれからの成長が益々楽しみになりました!
もっともっと大きくなーれ!