注)画面左下に「残り○○項目」と表示されている時に画面を動
  かしますとエラーになりますのでご注意下さい。

園庭に土を搬入して裸足で遊んだあの日から、子ども達は外遊びとなると自発的に裸足になるようになりました!
砂が気持ち良いのか
ビーチのように寝転んだり、泥遊びも思いっきりしちゃいます!パンツが濡れたって平気です!
遊具
だって裸足で遊んじゃいます!
汚れる事を嫌がるお子さんも最近多くなっていますが、
子どもは汚れる位の遊びをした方がより成長します!
どんどん汚して遊びましょう!
外遊びが終わってから足洗いやお着換えにバタバタの職員ですが、
子ども達の笑顔と引き替えに頑張ってますよ!
それから、お母さん!
お洗濯大変だと思いますが・・・宜しくお願いします!