注)画面左下に「残り○○項目」と表示されている時に画面を動
  かしますとエラーになりますのでご注意下さい。

今年もやりましたよ、ボディペインティング!
お友だちはもちろん、先生やお手伝いのお母様たちにも
思いっきり絵の具をつけて回ります!
見る見るうちに
みんなの体は青やオレンジに大変身!
先生やお母様方の洋服も、あらあら、
手の跡がくっきり(笑)
魚拓ならぬ
人拓もできあがり、後で園内の階段に飾りましたよ!
人拓が並んだ階段・・・ちょっと恐かったかもしれませんが・・・
みんな
とっても楽しそうでした!

お手伝いして下さったお母様方も、とても楽しかったとのこと。
後片付けはとても大変だったと思います。
ありがとうございました。